Ima-Jazzさん~♪ 10-03-20

お疲れ様でした!
位置どりでは、時間が無くてゴメンなさい…m(_ _)m
でも、ちゃんとキレイに位置に立ててるので、ヨロシクお願いします。
明日、本場です。
イッパイ練習してきたので、思いっきり踊って下さいね~!
絶対大丈夫やからねー♪
では、明日頑張りましょッッ☆

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

BFJさん~♪ 10-03-19

お疲れ様でした!
衣装にも慣れてきて、扇子もイッパイ折っただけ、めっちゃシッカリ踊れてます(*^◯^*)
なので、本番もその調子で思いっきり踊って下さい☆
明日は、シューズと扇子持って来て下さいね~
では、現地リハ&本番頑張りましょ~(^O^)/

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

St.Jazz2さん~♪ 10-03-12&19

お疲れ様でした!
振替レッスンも都合をつけてくれてありがとうございましたッッ☆
バッチリ(^O^)/バッチリ(^O^)/なので、本番は、思いっきり踊っちゃって下さい!!!!!
明日の現地リハは、シューズ持って来て下さいね~♪
前日はシッカリ睡眠をとって、本番に備えましょ~♪
では、また明日ッッ☆

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Jazz openさん~♪ 10-03-18

お疲れ様でした!
本日のレッスンが終わり、残すは、現地リハと本番です…
今日のレッスンの1番最後は、めっちゃ良かったので、本番も思いっきり踊って下さい(^O^)/
オープンが最後の締めくくりとなります。ガンバッッ☆
では、土曜日の現地リハにはシューズ持って来て下さい。
エンディングの練習もお願いします!
では、現地リハと本番頑張りましょーーーーーッッ☆

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Jazz5さん~♪ 10-03-18

お疲れ様でした!
レッスン終了で、あとは…
土曜日の現地リハ、そして、日曜日の本番です。
シッカリ身体の疲れをとって、本場に向かいましょう(*^o^*)
土曜日はシューズと小物持参でお願いします!
では、土曜日に~♪
体調管理、お願いします!

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Jazz2さん~♪ 10-03-16

お疲れ様でした!
今日はとってもイイカンジで踊れてたので、その調子で土曜日までの間、たくさんたくさん練習しておいて下さい。
土曜日の位置どりには、シューズとステッキを持って来て下さい☆
スタジオで踊っているよりも、ステージは少し大きいと思うので、位置移動が大変やと思いますが、頑張りましょう!
では、土曜日に…

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Ballet-beg.さん~♪ 10-03-16

お疲れ様でした!
今日が最終レッスンとなりました。
土曜日の位置どりには、シューズを持って来て下さい。
土曜日まで、毎日10回踊っておいてね~☆★
では、土曜日…現地でお会いしましょう!!

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Jazz3さん~♪ 10-03-14

お疲れ様でした!
今日が最後のレッスンとなりました。
20日の現地での位置どりの時は、シューズを持って行きましょう!
あと…衣装の不安なところは、キッチリ直しておいて下さいねぇ~♪
当日は、忘れ物の無いように…
まだあと6日あるので、毎日毎日5回は踊っておいて下さい!
エンディングの振りも練習しておいてね~(^O^)/
では、では、前日に現地でお会いしましょ~☆

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Ballet-int.さん~♪ 10-03-14

お疲れ様でした。
今日が最後のレッスンとなりました。
でも、まだあと6日あります。
毎日、何回も踊っておいて下さい♪
20日の現地リハは、シューズを持って行きましょう!
あと、エンディングも振りを相談して決めてくれたということなので、練習をお願いします。
当日は、衣装等忘れ物の無いように…
では、本番頑張りましょう(^O^)/

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Ima-Jazzさん~♪ 10-03-13&14

お疲れ様でした!
昨日のレッスン、そして今日の
振替レッスンと、ドンドン良くなっていってますッッ!!!!!!!
イェ〜イ ♪( ´θ`)ノ
この調子で、20日のレッスンと現地での位置どりをこなして、本番に備えましょう~♪
20日は、レッスンしてから国際交流センターに行きますよ!
シューズ持って行きましょう!
では、では、20日ね~(^O^)/

この記事を友達にMailする この記事を友達にMailする

Let’s Dancin’ !

2010年もミンナで踊って踊って、Can't Stop Dancin' !
ステキなFWDFにしましょう〜〜〜

カテゴリー